特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

青森県民手帳

ツイッターで見て欲しくなったのですが、青森県民手帳

https://www.pref.aomori.lg.jp/kensei/tokei/aomori_kenmintechou.html

 

amazarashiと関係あるかと言われたら微妙だけど、青森が近く感じられるだけで幸せという方にどうでしょう(私のことデス)

 

色がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)色の名前がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:amazarashikun:20171028230643p:image

まぐろブラック

さばブルー

りんごレッド

けまめグリーン

だけきみイエロー

 

おいしそう

 

アマゾンで買えるみたいですが在庫量少ない!

欲しい方は急いで買うか青森のコンビニで買いましょう💦