特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

BUMP OF CHICKEN 大阪城ホール11/1 ①

昨日はBUMP OF CHICKENの城ホールのライブ行ってきました。

本当に素晴らしかった!余韻が冷めず眠れませんでしたが満たされております。

 

GOから始まったのですが、BFLYの京セラドームぶりの藤原基央氏の生声に鳥肌がサワワとなりました。

天上の声というのは大げさかもしれませんが、天の扉が開きそうな特別な歌声です。

生で聴くの大事

 

かいつまんで書きますが、次に印象深いのが宇宙飛行士への手紙。

トリケラトプスのところで頭に角のジェスチャーのかわいさなんなん💢

 

歌声もさることながらBUMPの素晴らしいのは17歳からそのまま大きくなったような不器用さや世間ずれしていないような人となりです。

もちろん世間で揉まれてるに決まってるのですが、四人のマイルールが四人の中にがっちりあって、それが今流されない芯になっているように思います。

演奏力アップのためにサポメンというのもあってもいいだろうなと思う人もいるでしょうが、自分は四人でやってほしいなと思います。

 

演奏エバラスでヒロのギター研鑽しているのが想像できた!カッコいいヒロのギター🎸

 

記念撮影は今回一番聞きたかった。

まだまだ良くなって行きそうな余地が感じられる名曲です。

この曲エポックメーキング!

 

ああああ仕事行かねば!

とりあえずここまで

 

f:id:amazarashikun:20171102084350j:imagef:id:amazarashikun:20171102084641j:image

 

f:id:amazarashikun:20171102084426j:imagef:id:amazarashikun:20171102084444j:image