特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

amazarashi×Aimerのグッズ販売開始!

お久しぶりです。

すっかり更新サボっている間に対バンは終わりいよいよメメントモリツアーの開始ですね。

 

アスマートさんでamazarashi×Aimerのグッズが販売開始していました。

欲しかったかた、公式アカウントがお知らせされる前にお急ぎくださいw

 

ちなみに昨日の4/5対バンのセットリストもいろんなかたが貼っておられました

 

ワードプロセッサ
フィロソフィー
季節は次々
僕死
悲しみ一つ
水槽
空洞空洞
ラブソング
空に歌えば
美しき思い出
命にふさわしい
スターライト

 

十二曲一時間だったようですね。

海外では一時間半16曲だったのに比べるとだいぶ押さえ気味?

ただ立ちっぱのライブで三時間は厳しいので二時間でちょうど良いくらいかもしれませんね。

 

では私はメメントモリツアー大阪から開始です!待ち遠しい➰✨

 

月曜日

月曜日

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)