特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日の友達買いました

月曜日の友達のコミックが本屋さんに並んでいたので買いました。 ふと二巻の帯見たら、秋田ひろむの文字が❗結構長めに感想のっていました。 そしてぺらぺらとめくったら見慣れたロゴ(嘘まだいまいち慣れない新ロゴ)が! あのー豪華にも小さいチラシに新曲月…

豊川さん体調不良のお知らせ ちょっとと言うにはかなり心配

アポロジーズにて豊川さんが体調不良で当分ライブ参加されない旨のお知らせがありました。 以下公式サイトより引用 2018.02.23amazarashiよりお知らせいつもamazarashiを応援していただき誠にありがとうございます。 amazarashiのメンバー、豊川真奈美(Key,C…

至急!「月曜日」が月曜日に聞けるどー

amazarashi公式より❗以下引用 2月26日(月)J-WAVE(81.3FM) 「SONAR MUSIC」にて新曲「月曜日」オンエア初解禁。 amazarashiの秋田ひろむが書き下ろした、漫画『月曜日の友達』の主題歌「月曜日」が、3月12日の配信リリースに先駆け、2月26日(月)J-WAVE(81…

阿部共実さんとのコラボ?

ちーちゃんはちょっと足りないの漫画家さん阿部共実さんの漫画月曜日の友達とのコラボになるのかな?イメージソングなのかな? http://www.amazarashi.com/monday/ なんだかどちらも才能認めあって素敵な感じだなあ。 一話試し読みできるみたいです http://s…

超絶ご無沙汰しました&ニュース

長い間休んでしまいました。ちょっと体調崩してしまい久しぶりに病院行ったりしていました。 人間寒いのや冷やすのがが一番駄目だと思い知りました。皆さんお腹にはカイロか腹巻き忘れずに。。。 ところで確定情報はまだのようですが、一部音楽アカウントか…