特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

16日深夜の秋田ひろむさんのラジオ聞いた?

16日のFM802の深夜25:00のラジオリアタイで聞きました!パーソナリティさんがamazarashi初心者さんぽくて初めて耳にする人にはいいインタビューだったように思います。

なんどもラジオ聞きている人には聞き慣れた内容とも言えますが、歌詞カードに歌われてない詩がついてるとかパーソナリティさんうまい!って思いました。そう言われるとダウンロード販売で買われた方はCD欲しくなりますよね〜

 

他にもいくつかおもしろいなと思った質問もありましたね。

 

ソロの弾き語りライブを昔からやりたくて相談してたそうですね。ツタロックでソロされた時からうすうすそうなのかなと思ってたのですが、打診されてたのですね。

 

注意されることは、話を聞いていないw

言われたことを覚えていなかったり適当に返事してしまうのよくないなってw

 

たらればの出来たエピソード。豊川さんが入院されていた時にお母様がお見舞いに来られて、父の病気の話聞いて落ち込んだっていうエピソードは聞いたことがありましたが、気になったのが、秋田さんのお母様が豊川さんのこと昔からよく知ってるというお話。

えっそうなんだってびっくりしました。

 

昔からっていっても結成当初からっていう可能性もあるとは思いますが…

 

公式のことじゃないのであからさまに書くのは避けますが、お母様がお見舞いに来たことで秋田さん豊川さんの関係性が勘ぐられるのを避けたがためにこういう言い方になった可能性もある?

まあ余計な詮索以外の何物でもないですね。すみません。

 

ご本人の解説付きでじっくり聴けた、空に歌えばとたられば。なんだかさらにしみじみ聞き入りました。

 

あと、はっきりは言われてませんしまだ言えないそうですが、来年ライブツアーがありそう。

ソロかamazarashiかどっちだろう。

早く公式発表こい!!

 

空に歌えば(初回生産限定盤A)(All for One盤)(CD+DVD+ラバーバンド付)

空に歌えば(初回生産限定盤A)(All for One盤)(CD+DVD+ラバーバンド付)

 
空に歌えば(初回生産限定盤B)(One for All盤)(CD+ラバーバンド)

空に歌えば(初回生産限定盤B)(One for All盤)(CD+ラバーバンド)

 
空に歌えば

空に歌えば