特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

amazarashi 空に歌えば

私が一番入れあげているもの

amazarashiです。

自己紹介でまとめて書こうと思ったんですが、空に歌えばのCDが届きました。

特典付き二種と通常盤を店舗ばらばらで購入します。店舗特典のためです。

とりあえずフラゲのできるタワレコさんからDVD付きのやつが来ました。f:id:amazarashikun:20170905173420j:image

 

メッセージボトルツアーには三ヶ所行ってしまったので、たらればはおなじみになりました。

空に歌えばもたらればアコースティックもすでに耳にしていたので残すところ月光、街を焼くのみ

ポエトリーだけど最近多い歌とポエトリーの境目が難しい歌うポエトリー(それはもはや曲ではないのけ?自己ツッコミ)いいねん秋田さんの好きなようにされてるのが。出羽さんのアレンジでこうなったのやもしれませぬが

季節は次々死んでいくのシングルに入ってた或る輝きのようにとっつきにくさはなくて良いですね。

或る輝きが悪いと言っているのでは無いですよ!好きよ!

DVD観る!

じゃあ二回目更新終わり!

直虎にもはまってて、時々変な言葉遣い混じってますが、すんません