特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

つらつらと最近思うこと

amazarashiがとても好きだけどamazarashiを自分の生きる意味にしたくないなという葛藤がいつもあります。

 

先のライブが楽しみで頑張るとかアルバム買うのに頑張って働くとかいいと思うんだけど、自分はあんまり言いたくないなあって。

実際大いにそう思ってるんですけどね。

 

自分の傾向として好きだなと思ったものにがっつり傾倒していって心身捧げちゃうという危険性があります。

今よく言う沼ですけど、そうじゃなくて何か目的があって生きていてその彩りのために音楽や小説を聞いたり読みたい。

そのためには自分の人生に一本筋が通ってることが大事だけれど今の自分にはない。

だから葛藤しています。

 

椎名林檎さんのこの人生は夢だらけが最近有線でかかっててめちゃくちゃかっこいいんですが

めっちゃかっこいいですよね。

そして劣等感ちくちく刺さります…

こういう曲聴いて応援されてると思える生活を!!

なんとかしたいと思っている。地方都市のメメントモリも同じく刺さってくる痛いものではなく背中を押してくれるように。

 

すべては自分次第ですね。

 

逆輸入~航空局~(初回限定生産盤)

逆輸入~航空局~(初回限定生産盤)

 
逆輸入~航空局~(通常盤)

逆輸入~航空局~(通常盤)

 
人生は夢だらけ

人生は夢だらけ