特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

独占欲のみっともなさ

一昨日くらいですけど、ツイッターみていたら狩野英孝さんがエンディングテーマいい曲だなっていわれてるのがRTされて回って来ました。

 

amazarashiがメジャーで売れっ子になのはよくよくわかってるんですが、芸能人さんのツイートとかで呟かれているのを見ると、嬉しいようななんだかちょっともやもやとした変な気分になってしまいます

(狩野英孝さんのツイートに関してはそんなに思わなかった😆!変な意味はない!!)

 

あゝさらに誰かに知られていってしまうという

もやもやした気分になることはばかばかしいことなんですけど。

重々承知!なんですけどね〜

 

好きなアーティストに対して抱く根拠のない独占欲というのはなんなんでしょうね?

何万人とファンがいて、なのに自分が一等好きなファンだもんという思い込み。

この辺から古参新参戦争が起こるんでしょうか。

 もっとおおらかにファンでいたいなあと思います。

 

 

二、三日前にレンタル屋さん行ったらあゝ荒野のDVDが置いてあったので借りて来ました。こんな早くレンタルされるもんなんですね!?あゝ荒野上映館少なかったからかな?前編だけじゃなく後編もありましたよ。

まだ前編しか見てないんですけど、建二役のヤン・イクチュンさん良いですね。韓国の映画もドラマも観ないので知らなかったんですが。

 

菅田将暉は輝いてた!新宿新次そのものだね。

 

ボクシングパートめちゃくちゃ面白いのに差し込まれる他のパート邪魔で早送りしてしまいました。原作にあるからしょうがないけどそこ省いて一本にまとめて欲しかった。

 

ネガティブな感想ですが新次建二パート最高ですよ!

 

 

あゝ、荒野 (特装版) Blu-ray BOX

あゝ、荒野 (特装版) Blu-ray BOX

 
あゝ、荒野 (特装版) DVD-BOX

あゝ、荒野 (特装版) DVD-BOX

 

 

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ