特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

のんびりと年末年始過ごすつもりが早朝に叩き起こされ、ヨドバシカメラに福袋買いに行くという家人に寒空の下並ばされたところから今年はスタートいたしました…

 

さっきツイッター見てたらこんなツイートが流れてきました。

 

一年を暗示するならあまり良いスタートではありませんが、残り2日で挽回したいと思います。

 

amazarashi関係では今年はツアーがありますし、出来れば海外対バンライブの上海公演には行きたいなと画策中です。

もう安いパックツアーは予約してあります。チケットが手に入れば行けそう?

 

メメントモリツアーは大阪、名古屋、石川に行く予定です。多分追加あるだろうから青森だったら行きたいがなかなか苦しい😣

 

ツアーが決まってるのは幸せなことですね。色々頑張ろうと思える気がする。

 

そういえば、ここ三年ほど秋田日記が大晦日に更新されていて大晦日に朝期待して開いたら更新なくて、夕方ツイッター見たら朝の10時くらいに更新されていましたね〜

珍しい時間!

大晦日の掃除とかお買い物されていたのかなとちょっと想像してニンマリ。

 

紅白歌合戦では竹原ピストルさんや、私の高校時代の最大のスターエレファントカシマシを観ることが出来とても感慨深い大晦日でした。

10年後もしかしてamazarashiを紅白で観ることも無いとは言えないのかも知れないなあ。

だってエレカシが紅白ってあの頃(ウン十年前)想像もしなかったし紅白ださいやんとか思ってました。

でも今年の紅白かっこよかった。椎名林檎さんやSuperfly、安室奈美恵圧巻だった。

エンタメなめたら駄目だよなあ。

NHKさんおんな城主直虎でも散々思いましたが、丁寧な仕事されます。

少しは見習い、今年は丁寧に出来ることすべきことをやっていきたいと新たに思えるお正月でした。

 

つらつらと失礼しました。

もし読んでくださる方いましたら、あなたの良き一年を願っております。良い一年送りましょうね!!

 

※※あっそういえば某巨大掲示板star issue時代のスターライト公開してくださってる優しい方がおられましたよ。

ありがたいありがたい!

邦楽グループ板のスレッド | itest.5ch.net