特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

秋田日記と新しい地図が羨ましいというどうでもいい話

※なんだか下書きに入ってしまってたので再up

 

amazarashi公式のAPOLOGIESの秋田日記が更新されたのが11/9で、まだ1週間しか経ってないのに更新しないかなって今回はやけに待ち遠しい。

f:id:amazarashikun:20171116215335j:image※画像に意味なし

突然何の話かと思われますかも知れませんが、元SMAPの慎吾ちゃんや草彅くんやゴローちゃんが新しい地図で活動再開されたのはネットニュースにもなってたしAmebaの72時間生放送は私もちょいちょい観ました。

三谷さんのコーナーおもしろかったー!

 

特に彼らのファンではなかったし関心もそうなかったんですが、別の趣味つながりのフォロワーさんが大ファンでいろんなつぶやきみてて騒動の流れも何となくですが知っています。

それで今回の新しい活動の一環のツイッターも見たりしてるんですが、

 

…これが羨ましい!!

ファンの方も長いことつらい思いされたので良かったねー!って思いも多分にあるんですけど、まあ羨ましい!

 

特に慎吾ちゃんはまめに画像やツイートあげられてて、インフルの注射行くだとか、髪切りに行くだとか、こんな色に染めたとか、インスタに髭剃ってるラフなストーリーあげちゃってるし、こんなの羨ましすぎるよ!

 

 

なんだか自由な風通しのいい空気もたっぷり漂ってるし何より楽しそう

 

いいなあー!!

 

秋田さんに画像上げろなんて言いませんが、ラフな日常を呟いて欲しい…

 

小指タンスにぶつけて痛かったとか風呂で寝て溺れかけたとかそんなんでいい

※これは今週のわたくしの日常

 

この前の日記もすごくいいんだけどラフなやつ読みたいなあ

 

前にゴールデンウイークにコンビニにコーヒー買いにいいってバイクの珍走団🏍が走っててこんな青春も良いなみたいなフツーの日記また読みたいよー

 

こんなとこでこんなん書いても意味ないの知ってる。

 

ちょっと願望を叫んでみた

 

おしまい

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ