特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

ダイドーの新CM

ダイドーの新しいCMがダイドーHPに上がっていますね。

 

前のよりフィロソフィー聴きやすい?

 

「君自身が勝ち取ったその幸福や喜びを誰かにとやかく言われる筋合いはまるでなくて

この先も(好きになった?)

傷を負った(開かれた)

フィロソフィーフィロソフィー」

 

耳コピ苦手だ!

 

なんだかCMの遠藤さんが俺にはお前がいるが恥ずかしくて直視できない…

最後に出て来る女の子の声すごく可愛いですが声優さん?

 

朝ジップとかめざましTVとかでも結構流れるので目撃できると良いですね。

 

これは配信もCDも出ないのかな。

アルバムに収録でしょうか?早く全編聞いてみたいです。

 

 

空に歌えば(初回生産限定盤A)(All for One盤)(CD+DVD+ラバーバンド付)

空に歌えば(初回生産限定盤A)(All for One盤)(CD+DVD+ラバーバンド付)