特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

衆議院選挙

小池さんの希望の党ってなんだかカオナシみたいになってません?

f:id:amazarashikun:20170928214437j:image

 

民進党は解党せずに政党助成金の貢物持って希望の党の推薦で選挙出るそうで、選挙速報などで当選した際は民進で通ってるのに開けてみればごっそり希望の党に移動するらしいですね。

 

政党助成金マネーロンダリングだって言ってる人がいて本当その通りじゃないか💢

なんだこいつら

 

私の大嫌いな民進党の有田さんは一体どこに移動されるんでしょうねー希望の党って改憲派だけどこの際目を瞑って移動されるんでしょうか。本当ムカつく!!

 

ツイッターで政治のことつぶやくと引かれる感じがあるからこっちに叫びに来ました。すみません。

 

とりあえず選挙終わったらごっそり政党助成金弄んだやつは逮捕してください。キイーーーーーーーー💢