特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

超絶ご無沙汰しました&ニュース

長い間休んでしまいました。ちょっと体調崩してしまい久しぶりに病院行ったりしていました。

人間寒いのや冷やすのがが一番駄目だと思い知りました。皆さんお腹にはカイロか腹巻き忘れずに。。。

 

ところで確定情報はまだのようですが、一部音楽アカウントからのツイートにて、秋田ひろむさんが菅田くんの楽曲提供したような話が漏れ出ていますね💦

実際たまたま私もTL上に残ってるツイート確認しているので間違いないと思います。

一応リンクは控えますね。

 

間違えたツイートって消しても実際消えないんだなって生々しくみたので気をつけよう…

 

3月21日発売「play」ってタイトルは確定でAmazonで発売しています。

 

PLAY(初回生産限定盤)(DVD付)

PLAY(初回生産限定盤)(DVD付)

 
PLAY(完全生産限定盤)(菅田将暉フォトプリントデザインTシャツ付)

PLAY(完全生産限定盤)(菅田将暉フォトプリントデザインTシャツ付)

 

 

 もう予約しちゃいました。

菅田くんの今歌ってる石崎ひゅーいさんの提供さよならエレジーかなり好きです。

 

前々から菅田くんがamazarashi好きだと言われてたりTwitterアカウントで公式フォローされてたりで楽曲提供来るかなって気がしていた人は多いのでは?

黒猫チェルシー忘れらんねえよも同じ経緯がありました。

忘れらんねえよは大好きだし菅田くんに合いそう。

秋田さんの曲は想像できませんが楽しみです‼️

 

Twitterでいろいろ検索していたらライブにもこられていたみたい?

中野かなぁ?

 

ああ何にしても正式発表待ちましょう