特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

秋田ひろむさんお誕生日おめでとうございます❗

今日3月25日は秋田ひろむさんのお誕生日だという噂は毎年伝わってきていましたが、公然とお祝いしていいものか悩む雰囲気ではありました。

 

Twitterなどでも隠しておられるのにネット上でお祝い言うのはおかしいという意見もあり毎年微妙な気持ちでこっそりお祝い言っていました。

 

でも今年はドラムのサポートの真さんがお誕生日おめでとうって言っておられる!!

 橋谷田真 on Twitter: "amazarashi × Aimer Asia Tour 2018 in Taiwan 凄い熱量で最高でした!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m そしてひろむ君誕生日おめでとう。 出会えて本当に良かった!! #感謝 #多謝你 #amazarashi #Aimer #AsiaTour2018 #今日も首振りすぎた笑… https://t.co/E4FhmqpEkO"

 

これは公然でお祝い言うの解禁された模様。

みんなでおめでとう言っちゃおう✨