特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

菅田将暉さんに楽曲提供の「スプリンター」解禁 !

今週はamazarashi情報が滝のように入ってくる忙しくも幸せな週ですね❗

昨日じゃないや今朝のオールナイトニッポンでスプリンター流れましたよ❗

まさに秋田節な愚直な良い歌だった!これ好きだわ秋田さんにセルフカバーしてもらわなきゃだわ🎵

タイムフリーはこちら↓

[radiko.jp] オールナイトニッポンOBCラジオ大阪│2018/03/12/月 25:00-27:00 http://radiko.jp/share/?sid=OBC&t=20180313014446

放送エリア違う方はすいません。開始から46分後くらいかな。ただ44分くらいからメッセージ紹介ありました。

 

 

仕事から帰ったらもっと聞こう✨

 

 

PLAY(初回生産限定盤)(DVD付)

PLAY(初回生産限定盤)(DVD付)