特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

月曜日のMV公開!

※結局あんまし誉めてないかも。。苦手な方気をつけてね❗

 

 

月曜日のMV公開されました!

がっちり漫画とコラボですね。

とても青春の痛みや純粋さに満ちていてみずみずしくて素敵だなあと思います。

 

(影絵で出てくる秋田さん完全キャラクター化にびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!もうミッキー○ウス並みじゃん⁉️)

 

ただ学生時代から遠く隔たったババアなので、なんだかもうその頃のことよく思い出せないんだなあ😭

amazarashiを聞くとき共感という感情が大事なんですけど、わかるなあって感情。

今回はそれを感じられなくて鈍く面の皮厚くなってるの思い知らされるよう…

 

それとこの子たちいろいろ悩みこそすれ、スゲー幸せじゃーん✴️

 

秋田さんの酒と怨嗟に満ちた歌を聞きたいわ~と贅沢なことを思うのです。すみません

 

 

月曜日

月曜日