特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

月曜日に月曜日の配信開始!

いよいよ月曜日の配信が0時に開始です!

MVも同時公開なのかな?

 

月曜日

月曜日

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250

👆iTunesはもう聞けるみたいな⁉️

 ※視聴は無料です

 

月曜日正直ラジオから録音したものを自分用に置いといたので聴きまくっていました。

なので、シングルCDで発売ならカップリング曲が聞けるのになーとちょっと贅沢なことを思ってしまいます💦

 

でも耳コピじゃないちゃんとした歌詞がわかるの待ち遠しい。。。

amazarashiの新曲は歌詞耳コピ予想してあとで答え合わせするのが大好物です🍙

 

出は0時を座して待ちませう