特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

上海公演でのある出来事

スタッフ02さんの日記でも書かれていましたが、上海の公演の曲間に中国語でamazarashiに感謝を伝える声援があったそうですね。

この事について、ツイッターで実際公演で声をあげられた方のお手紙が翻訳されてツイッターにでアップされているのを拝見しました。

ツイッターリンク

https://twitter.com/ymw0412/status/972010228165132288?s=19

 

なんだか好きな音楽聞くのに国境はないというのを本当に体感した気分です。

同じようにamazarashi好きなんだなあ

改めて音楽の力を思い知らされます。

 

記事のせてくださったどなたか存じないかたに感謝です😭✨

 

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ