特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

月曜日の友達買いました

月曜日の友達のコミックが本屋さんに並んでいたので買いました。

ふと二巻の帯見たら、秋田ひろむの文字が❗結構長めに感想のっていました。

 

そしてぺらぺらとめくったら見慣れたロゴ(嘘まだいまいち慣れない新ロゴ)が!

 

あのー豪華にも小さいチラシに新曲月曜日の歌詞が載ってるんですけども💦

 

ビックリしたああ…!

これは買わないとダメなやつ!

 

感想のってるのもチラシも二巻のみです。

 

遠景でちらっと


f:id:amazarashikun:20180224112352j:image

f:id:amazarashikun:20180224112402j:image

 ちょっと思っただけだけど、最初amazarashiの既存曲をイメージソングに使いたいって話だったそうだけど、ジュブナイルだったのかな?もしかしてだけど

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

 
月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)

 

 ※再生ボタンで試し聞きできますが音量に注意

ジュブナイル

ジュブナイル

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250