特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

豊川さん体調不良のお知らせ ちょっとと言うにはかなり心配

アポロジーズにて豊川さんが体調不良で当分ライブ参加されない旨のお知らせがありました。

 

 以下公式サイトより引用

2018.02.23amazarashiよりお知らせ
いつもamazarashiを応援していただき誠にありがとうございます。

amazarashiのメンバー、豊川真奈美(Key,Cho)が体調不良の為、しばらくの間ライブへの出演を見送らせていただくことになりました。

楽しみにされていたファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

なお、amazarashi × Aimer Asia Tour 2018、amazarashi Live Tour 2018「地方都市のメメント・モリ」は全公演予定通り行います。


何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

残念です。心配です。。。

 

あんたへのライブツアーの時も体調不良でライブお休みされていました。

あれが2014年の頭だったのでちょうど四年前です。そのあともライブない時期に一度入院されていたことが秋田日記に書かれていましたね。

 

たらればという曲が生まれたエピソードに豊川さんの入院がありました。このことも日記に書かれていましたし去年インタビューでも何回か話されていました。

 

豊川さんが入院中に寝ている顔見てかかれたこの曲は、豊川さんが秋田さんの自信の源であり自己肯定哲学の主柱なんだとしみじみ伝わってきます。

 

今回の体調不良がなんなのかはわかりませんが本当に豊川さんには大事に大事に過ごしていただきたいと願うばかりです。

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 

※再生ボタンで試し聞きできますが音量に注意

たられば

たられば

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥250