特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

阿部共実さんとのコラボ?

ちーちゃんはちょっと足りないの漫画家さん阿部共実さんの漫画月曜日の友達とのコラボになるのかな?イメージソングなのかな?

http://www.amazarashi.com/monday/

なんだかどちらも才能認めあって素敵な感じだなあ。

一話試し読みできるみたいです

http://spi.tameshiyo.me/GETSUYOU01SPI

 

菅田くんとのコラボも似たような相思相愛関係で、amazarashi好きなアーティストさんがたくさんいるのだなあと改めて思います。

 

関係ないのですがスマホiPhone6からXPERIAに変えました。

AndroidiPhoneAndroidの出戻り組…

もうAndroidで動かないようにします。いろいろいろ便利だ。

ただキーワード使いが慣れないのでゆっくりしか打てない。フリック入力練習したけどっ無理だ‼️馴染まない‼️

頑張って練習します。。。

 

話は戻りますが、阿部共実さんの漫画はもう連載終わってて、単行本発売と合わせて楽曲発表なのですね。読まないとε=(ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)

 
月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)

月曜日の友達 1 (ビッグコミックス)