特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

amazarashi✖️aimerの対バン

今更ですがamazarashi✖️aimerさんのアジアツアーの東京公演追加されましたね!

上海行く気満々だったのでどうしようと思いましたが東京も行きたいわー

 

今日昼に台湾公演のチケット販売開始しましたが1分とか3分とかで完売したらしいです。

上海は発売日程も決まってないし買い方さっぱりわからないし不安。。。

 

もう上海諦めて東京公演行こうって思ったのですが当たる気がしないぞ?

 

APOLOGIESの申し込みは会員期間が三か月未満と三か月以上にに分かれてて長期会員が優先ぽいありがた仕様なのですが、1人4枚までとか多すぎるよー2枚でいいじゃんか〜

 

もう東京公演当たったら東京、外れたら上海行くことにします。

 

とりあえず当たれーーー