特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

たらればとCDJ

今日は昼12時からからcountdown JAPANに出演でしたね。

残念ながら行けてません😞

ワードプロセッサー始まりなんだろうなと思ってたので行きたかったけど年末は毎年難しいなあ

セットリストなどはCDJ公式からアナウンスがありました。

結構ワードプロセッサーが噛み噛みだったというのをツイッターなどで観ましたがそれだってライブならではですから観たかったー不謹慎ながらミスとかアクシデントほど観たかったり…

 

あとfm802理論武装解除のたられば聞かれましたかね?

無茶苦茶いいので是非聞いてください。音が若干反響してるのもライブの臨場感!

CDのたらればより優しい歌声で本当これなんとかライブBlu-rayにしていただかねば〜

[radiko.jp]on-air with TACTY IN THE MORNING(9時台) | FM802 | 2017/12/26/火 | 09:00-10:00 http://radiko.jp/share/?t=20171226090000&sid=802

9時44分くらいからです。