特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

タワレコアートワーク&衣装展と海外対バン

電車で地方都市のメメントモリ聴きながらタワレコアートワーク&衣装展行ってきました。

タワレコ難波店さんありがとうございます。楽しかったです。

 

衣装がガラスケースに入ってたので反射して自分の顔映りまくりで挙げられる画像が少ないのですすみません🙏

 

タワレコスタッフさんにSNSなどにあげていいか聞いています。ハッキリいいというのもいろいろ難しいようですが良いですよと言っていただけたので遠慮がちに…

f:id:amazarashikun:20171213140737j:image

f:id:amazarashikun:20171213140318j:image

f:id:amazarashikun:20171213140418j:image

f:id:amazarashikun:20171213140306j:image

 

 

f:id:amazarashikun:20171213135721j:image

f:id:amazarashikun:20171213135815j:image

f:id:amazarashikun:20171213140134j:image

 f:id:amazarashikun:20171213140505j:image

f:id:amazarashikun:20171213140815j:image

 反射ひどくて良くわからんねえ…

中は黒とグレーのウールっぽいシャツだった。

靴思ったより大きかった。

サイズはのぞいたけどわからなかったですね。

ちょって変態じみた写真の撮りようですまんかったです…

 

で帰ろうとしたらAimerさんとの海外対バンツアーのラインがきましたねー!

海外かああ

意外と安く行けるからなあ

どうしようどうしようソワソワ

行けそうだったら行きたいおいしいものも食べたい。

 

 

行き帰り移動中に地方都市のメメントモリリピートしまくりました。

悲しみ一つも残さないでは代表曲になるポテンシャル持ってると思います。

そういえばMVの情報もめざましテレビでありましたがたらればれでしたね。

悲しみ一つも残さないででもよかった気もしますが、YKBXさんのMVぽいので楽しみです!

 

ちょっと最初馴染めなかったハルキオンザロードとリタが好きになってきました。

今回コンセプトアルバムじゃないので作品集という雰囲気なのだと思いますが、秋田さんが青森(地方都市)の外からじゃなく中から歌うという点では充分コンセプチュアルだと思いました。

とても好きになれそう。

 

では画像重くてすみませんでした。

 

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ