特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

ぐだぐだと ※酔って支離滅裂

なんでか今回ライブは余韻といえば聞こえがいいけど、どちらかというと後遺症がひどくてなかなか現実を受け入れ難いライブ後の二日間でした。
秋田さんすごいなって思ってたはずだけど、まだまだあなどってたんだろうか?
変に落ち込んでる日記あげてたりしたのみたから妙に親近感持ってたのが間違ってた気がする。

こういうのあてられるっていうのかな。

こんな感じで、凄みにさらされてせっかくのライブ余韻を自分で台無しにしてた気がします。

 

今朝APOLOGIES開いたら秋田日記が更新されていました。

とても良い日記で、読んで一瞬でへんな後遺症は消えた気がしました。

 

日記には書かれてませんでしたが、色んなところでの弾き語りライブの感想見ていると全く悪評がなく、既存のライブより良かったって感想が多くみられました。

だからたぶん秋田さんのところにもいっぱいポジティブな感想寄せられたんじゃないかな。

 

弾き語り相当しんどかったみたいですね。

11月の日記の凹んだ感じはやっぱり弾き語りの大変さのせいだったのかなと邪推してしまいますが、ポジティブな感想や観客に反応見られてやり遂げた感を感じられたのがなんとなく伝わってきました。

 

だからやっぱりポジティブな感想送るのは大事なんじゃないかな。

そう勝手に改めて思いましたとさ。。。

 

弾き語りをしたかったのはプライドが高いから、大した人でもないのにと書かれていました。えーーー大した人なのに!!

 

でもバンドメンバーがいることの良さ再認識されたのは良かったですねえ。

弾き語りとバンド体制のライブ、これからどちらも観ることが出来そう。

弾き語りが出来るなら今までよりライブ本数増えそう☺️うれしい

 

次は地方都市のメメント・モリですね。

空洞空洞と悲しみ一つも残さないでと

今聴ける新曲どっちもべらぼうに良い出来なので本当通してアルバム聴くのが楽しみです。

 

それにしても一個前の記事で感想載っけたけど抜けてるの多くてびっくりです。

豊川さんのキーボード設置待ちでメロディー繰り返し弾いていたのとか隅田川の前のMCとか。

全部どんどん忘れて行っちゃうの悲しい😭

 

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ

 
【早期購入特典あり】地方都市のメメント・モリ(クリアしおりDType絵柄付)

【早期購入特典あり】地方都市のメメント・モリ(クリアしおりDType絵柄付)