特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

ラジオにメッセージ

本日12/1 FM青森 RADIO PEACE 15時台に、秋田ひろむさんがFM青森の開局30周年のお祝いに寄せてメッセージを送っておられました。
radikoで聞けました!入ってて良かった〜📻

[radiko.jp]RADIO PIECE15時台 | エフエム青森 | 2017/12/01/金 | 15:00-15:55 http://radiko.jp/share/?t=20171201150000&sid=AFB

 

5分位の短いものでしたが久しぶり?(そうでもないか)のラジオだったので良かったです。

 

ラジオについて話しておられましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

雑音ばりばりでよかったら
Fast Uploader - パスワードの入力
パス 1201
※すぐ消えます