特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

訂正と秋田さんの朗読!!

※一個前の特典のしおりについて記事でアマゾンのリンク貼っておいたのですが、特典付きはリンクのやつではなく別枠で出ているようです。

予約された方いるのかいないのかわからないですが、いやいないと思うんですが念のため。。。

リンク云々関係なくアマゾンで以前予約の方は特典欲しい場合、しおり付きというのに予約し直しが必要なようです。

ちなみに特典付きは定価です。。。うーうん…

 

さっき更新したばかりなのにまた記事あげちゃってるんですけど、そりゃ仕方ない。ビックニュースだもの!

 

地方都市のメメント・モリ特設サイトで秋田さん詩の朗読が始まりました。

↓ここ!!

 

詩というのは歌詞とは違うもので、amazarashiのCD買う方はご存知だと思いますが、ライナーノーツの歌詞の横に添えられている詩のことです。

ポエトリーにはついていません。

 

今回三曲が公開されているのですが、一曲目のワードプロセッサーと三曲目の水槽はポエトリーのため、今の所詩の朗読があるのは二曲目の空洞空洞です。

随時更新されるようなので毎日毎朝毎晩巡回必須ですね!!

f:id:amazarashikun:20171122211023j:image

 

空洞空洞の詩、かなり重いものですね。

秋田日記での秋田さんのメンタルがしんどいのなんだかわかるような気がしてしまいます。気がするだけですけど。

 

世界収束二一一六の発売時にこの作品はこれまでで一番暗い重いということを、秋田さん自身がよく言われてましたが、地方都市のメメント・モリ、もしかしてそれ以上。。。?

まだ一編詩が公開されただけでなんとも言えませんが、心して聞かねばいけない作品になりそう(いや、いつもそうだけど)

 

重く辛い詩ですがアルバム発売には期待が高まりますね