特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

地方都市のメメント・モリ店舗特典

地方都市のメメントモリの店舗特典情報が出ましたね!

しおり!いいですね。かさばらないや!

f:id:amazarashikun:20171122181730j:image

(でも実は今回のやつポスターかクリアファイル欲しかった)

 

前の空に歌えばのステッカーから特典が縮小した感じ?

でもそれくらいでいいと思います。

特典集めるのに何店舗も予約するの辛いしなあ😭

 

もういよいよ発売近づきましたね。

予約しないと売り切れるかどうかは不明ですが、アマゾンのしおりは多分キャラのないロゴの使いやすそうなやつだろうと思うので、予約してください。私はタワレコTSUTAYAですけど…😗