特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

2日連チャン秋田日記

昨日と同じような早朝に更新ありましたね。

何気ない映画の感想と最近涙もろい報告、秋田さんありがとうございます。

シングストリートおもしろそう。レンタルで借りてこよう。

 

涙もろい報告は昨日の日記にBBSやメールなんかで心配の声が寄せられたのに対する、やんわり大丈夫報告なのでしょうか?

知らんけど

 

たまに秋田さん自分が人気者だって忘れてますよね。それでいっぱい返事きてびっくりするの前みたようなw

 

SNSで、ファンが悩みに気軽に慰め送ったりして変だよみたいな意見もちょっとあるの見ましたが、

大いに褒めて 慰めれば良くないですか?

もしあの日記の後に誰もなんの反応もしなかったらどう?怖いよー

 

秋田氏も本当の悩みはこんなとこに書かないでしょう。開示できる悩み選別して書いてると思います。

言い方悪いけど、これは一種のイベントくらいに思わないと、逆に怖い。

簡単に慰め言えない方が距離感近くないですか?

 

慰めるファンも満足して、秋田さんが多少なりとも慰められたらWINWINだと思います。

だって衆知の場だものね。

 

 

話変わるけど、最近人褒めること躊躇するのやめようと思っています。

褒めるの慰めることが上っ面であっても弱ってる時嬉しくないですか?

必要だよと言ってほしい時あるもんね。

だから気軽に言い過ぎと言われても言いたいよ。

あなたが、あなたの作品好きだよって

 

褒めるのも優しい言葉も誰も損しませんから

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ