特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

秋田日記11/20更新されてました。。。

秋田日記のことこの間ごちゃごちゃ書いてたら、今日更新されていて、ものすごく反省しました。

 

更新時間は朝の五時過ぎ。宵っ張りの秋田さんでもさすがにこの時間は珍しい…

 

メンタル弱っていると書いておられる通り、随分弱っておられるような文章。

 

YouTubeでたまたま見かけたBiSHというアイドルさんの曲で号泣したそうで、オーディション聞いてみました。

泣けないけど…この子達歌上手いな〜びっくりした。

 

気鬱の理由はわかりませんが、来月に迫る新譜発表や弾き語りライブの影響もあるのでしょうか?

 

どうしたらって、どうもできないんですが、出来ることって言ったらCD買うこと、感想送ること、ライブで目一杯の拍手くらいです。

 

どうか青森に日差しいっぱいさして雪溶けますように❄️気温上がりますように。

 

でもこうやって日記に書くこと自体結構解消できることではあると思うのです。文章書くのが苦にならない人は特に。

自分もこうやって駄駄文書くと色々ひらけて行くような気がしたりするものです。

 

たくさんファンの人からあったかいメッセージもらってほしいものです。

 

 

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

地方都市のメメント・モリ(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
地方都市のメメント・モリ

地方都市のメメント・モリ