特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

来年ツアーのAPOLOGIES最速先行の発表日

APOLOGIES会員の方は今日APOLOGIES最速先行のチケットの当落発表が13時にありましたね!!

今回は3箇所申し込みましたが当たっておりました!!!

ありがとう公式

ありがとうAPOLOGIES🙏

 

よく考えたら来年のツアーってまだ半年近くあるんですね。弾き語りライブ行くことにしておいてよかった。。。

 

でもフィロソフィーをチューインガムのように噛み締めてたら、あっという間弾き語りライブで、ライブの余韻冷める間も無くアルバム発売だし、クリスマス正月超えて暖かくなったらツアーの始まりだ!!

 

今はアルバム曲の想像巡らせているのが楽しい。

あと毎週のおんな城主直虎がおもしろくて何回も見直しています。万千代ちゃんかわいいクソガキかわいい😍

四天王のおじさんたちが万千代の伸びしろにビビってるの見てるの楽しい。

観てない人いたら今からでもどうです!?

今からでもおもしろいよきっと!

菅田将暉は往年の大スターみたいな香りがするよ!そんな子もamazarashi聞いてるよ!(雑誌のインタビューで言ってた!)

いつか楽曲提供もあるかもしれないねえ…

 

すだまさと秋田さんの競演…

考えてたら興奮してきた!!仕事戻ってくる!!

 

あとなんだか日記みたいな書きなぐりのこのブログ、読んでくれてる方いるんだねえ〜

アクセス数見られたりするの知らんかった!

なんかありがとうございます😊

 

 

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
タイトル未定

タイトル未定