特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

amazarashi公式さんいろいろ発表

amazarashi公式からアルバム情報や弾き語りの情報が解禁されました!

New Album 「地方都市のメメント・モリ」 / amazarashi

 

タイトルだけではなく収録内容まで!

f:id:amazarashikun:20171106210843p:image

こちらは初回盤Aの中野ライブの収録曲

f:id:amazarashikun:20171106210847p:image

こちらは初回盤Bの弾き語りアルバムと特典DVD

f:id:amazarashikun:20171106210852p:image

 アルバム収録曲にはAPOLOGIESで詩が公開されていた三曲が収録されますね!

「ハルキオンザロード」

「悲しみ一つも残さないで」

「ぼくら対せかい」

 

ハルキオンザロードは2015/4/9

悲しみ一つも残さないでは2016/4/24

ぼくら対せかいは2017/9/18

に日記に書かれています。

ハルキオンザロードはもう2年半も前なのですね。

どれも出来が楽しみです!

 

 

とても気になるのが3種のジャケットです。

今回とりわけ3種の差が明確で個性的です。

通常盤スルーしようと思ってたのに秋田さんの文字がたっぷりで買ってしまう💦

 

f:id:amazarashikun:20171106212206j:image

 

あーお金飛んでいく💸

 

あと秋田ひろむ弾き語りライブのタイトルも出ました!

理論武装解除」

ふぁーーー!

フィロソフィーの浅学理論武装の解除って意味でしょうか?いやもしかしての幕解禁!?

 

いろいろ楽しみですがもう一か月です。

頑張って稼ごう💪

 

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)

タイトル未定(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
タイトル未定

タイトル未定