特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

amazarashiニューアルバム発売!!

今年はもうアルバム発売はないだろうと思ってたんですが、年末ギリギリに飛び込んできましたね!!

2017/12/23 水曜日 ボーナスシーズン!w

 

仕様みましたか!?

豪華!!

超豪華!!!

 

○初回盤Aは

なんと!明日の中野のライブ丸ごと一本収録と詩集diary!

えっ詩集diaryってなんぞ?

【秋田ひろむが今まで発表した歌詞、詩の中から365日分を抜粋して1日毎に掲載されたダイヤリー】

だそうです。

よくわからない……新規の詩はないのかな

でもマイバースデーの秋田さんの詩が決まるという。

 

うれしい😊

 

○初回盤Bは

丸ごと一枚アコースティックアルバム

アーンドMV集!!

 

どっちも文句ない組み合わせ。

なんちゃら商法とかいう向きもあるけれどこれ全然損させてないじゃん!

ライブDVDなんて別で出す手もあるというのにお財布に優しい!

 

あーーー楽しみです!

まずは明日深夜0時のフォロソフィーの配信から!

 

 あっそういえばamazarashiのバンドスコア出たらしいです(`_´)ゞ