特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

14日27時 秋田ひろむさんラジオ出演

FM802 802palette パーソナリティ豊田穂乃花さんのラジオにamazarashi秋田ひろむさんゲスト出演されていました。録音かな?声は小さめでしたが淀みなく話されてましたねー

ざっとだけ覚えてるの書き起こし

 

 

◎七色クエスチョン (7つの質問)

嫌いな食べ物   キノコ類

好きな食べ物   肉 わかりやすいものガツンとしたもの

 

好きな季節   夏 昔は冬大人になると雪かき辛い

夏は気持ちいいカラッとして天気がいい

 

お気に入りの映画   インターステラーSF好き

迫力ある

 

マイブーム   ゲームが好き 今はドラクエばっかり

 

占い信じる?   信じないオカルトも信じてない

 

これだけは譲れないもの   amazarashi自体バンド活動失敗して好きなことをしようと始めたので、好きなことをやるのは譲れない

 

 何をしている時幸せ   打ち上げ 最近はこれのためにライブやってるのかもw

 

♪空に歌えば

 

空に歌えばについて

曲調は簡単に出来たがいつもより歌詞はジャンプの漫画だから違うのかなと王道ぽくと思ったがよく原作読んだら共通点があり今までのamazarashiを振り返る曲になった

曲のスピードは今までで一番早くかな

 

 

たらればについて 色々夢は叶ったけど今の自分は失敗や諦めた夢で出来ているのでこういう曲になった。

 

あとライブ紹介など

 

最後

♪たられば

 

---------------------------------

 

ざっとこんな雰囲気でした抜けたくさんあります。大阪ライブ告知あるのかと思ってたのですが今回はなかったですね。仄めかすような感じはありましたね。たぶん…大阪弾き語り告知こい!!