特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

痩せない

今夜ラジオ2時から聞きたくて起きてますが挫折しそう…

◎今週14日土曜日の深夜2:00〜のラジオ

 

ほぼ毎晩3キロほどゆっくりですが走っています。

夜に走ることが多いです。

でも全く痩せません( ;  ; )ジムも二カ月みっちり行ったけど全然減りませんでした。

消費したぶん食べてるから悪い!!

 

でも体力はついてきました。気のせいかもしれませんが筋肉もついてきた気がする。

 

今日ツイッターで流れてきたガッキーがしゃべくり7でやっていたという腰振りダンス、30秒で腹筋100回分の熱量ってやつ、やります。

体重いの嫌だよーー

 

[

 

 

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 
胸は落とさない!  下腹ペタンコダイエット

胸は落とさない! 下腹ペタンコダイエット

 

 


]