特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

つれづれ ラジオと電子書籍

来週はいよいよメッセージボトルの最終公演の中野ですね。結局チケット手に入らなかったのと弾き語りが来たので行かないのですが、やっぱり公演日が近づくと行きたいなって思いがムクムクして来ます。

でも今回は金欠中なのでグッと我慢。。。

夏に青森行ったりで散財し過ぎました( ;  ; )

ETC料金の請求がくるしいわあ😣

 

amazarashiの方のニュースも一旦落ち着いた感じですね。

 

◎今週14日土曜日の深夜2:00〜のラジオ

 

◎16日月曜24:00〜のラジオ

で新しい発表あるかな?

どちらも録音でのインタビューっぽいですのでどうだろう。

楽しみに待ちたいです。

 

 

話は急変しますが、ずっと追いかけている作家さんに荻原規子さんがいます。レッドデータガール(RDG)や勾玉三部作が有名です。

今RDGスピンオフを連載しておられて今月完結しました。RDGはアニメにもなってたので知っている方も多いのでは?続編気になる方はsarisariという電子書籍で読めます。一か月百円で6か月分。他の有名作家さんの作品もたくさん読めますよ〜

5月号からです。

 

小説屋sari?sari 2017年10月号

小説屋sari?sari 2017年10月号

 
小説屋sari?sari 2017年9月号

小説屋sari?sari 2017年9月号

 
小説屋sari?sari 2017年7月号

小説屋sari?sari 2017年7月号

 
小説屋sari?sari 2017年8月号

小説屋sari?sari 2017年8月号

 
小説屋sari?sari 2017年6月号

小説屋sari?sari 2017年6月号

 
小説屋sari?sari 2017年5月号

小説屋sari?sari 2017年5月号