特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

秋田日記に引き続きスタッフ日記も更新でした

  1ヶ月ぶりくらいにAPOLOGIESのスタッフ日記も更新されていましたね。

 スタッフさん忙しいんだろうな。スタッフ02さん秋田さんのラジオについて行っておられたのでマネージャー的なお役もされているんでしょうか?秋田さんの酒量管理大変そう…(管理なんてしてないだろ👋)

 

ラジオの収録前に東京の夜景を見下ろしながら「いけ好かねえっすね…」とつぶやく秋田さん…出来すぎていて、これってフィクションかよ!!と若干ツッコミ入れてしまいましたw

 

スタッフ02さんが私は羨ましい!!生ライブそばで見られていけ好かねえっす生で聴ける羨ましい生活!!

スタッフ01さんと交代された当初えらく事務的だった日記ですが、今はファンと近い目線で書かれるのを楽しく読んでいます。

願わくばもう少しマメに更新を……は言いっこなしかな〜^ - ^

 

 ところで全然関係ない話に変わりますが、わたしは花粉症持ちでして、春はヒノキ花粉、秋はイネ科の雑草の花粉に悩まされています。

今週はひどかった!鼻ズルズルで目も痒く辛い1週間でした。雨の日はちょっとマシですが。

 

希望の党が公約で花粉症ゼロを掲げておられますが、マジですかね?スギ花粉だけ?

米のなる稲も花粉飛ばしてますがどうするんでしょうね〜

下記はここ数年愛用のマスクです。生地がツルツルしているので気に入っています。というかこれ以外だと顔が痒くなることが多く、つるっとした他のマスクは高いのでちょうどいい感じです。白元さん経営危機になって焦ったけどアースさんがこれ残してくれて心底安心しました。

 

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

 
(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入