特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

秋田日記更新

 秋田日記更新されていましたね!

詳しくはわからないぼかした書き方でしたが、予測できるのは、

 

●アルバム製作中?

●映画主題歌?

 

って感じでしょうか?

 

映画主題歌だったらなんだろう?

小島監督や試写会なんかで色々検索したけどわからなかった( ;  ; )

 

秋田さんソロに注力されるのかと若干思ってたのですがアルバムはamazarashiで出るっぽいですよね?

それも確定はできないけど

 

物凄い精力的に働いておられます。これからいろいろ発表されるでしょうし楽しみな秋になりましたね!!

 

※日記もう一回読み返しました。

主題歌って意味じゃなそう?

試写会招待されたってことみたいな…?