特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

今朝のラジオ出演について取り急ぎ

本日FM802のTACTY IN THE MORNING の朝8時半過ぎにamazarashi秋田ひろむさん出演されていました!

短かったけど生ライブ付きの贅沢な15分ほどになりました。

生たられば早朝なのに声量すごくて感動でした。短いインタビューでは夜型で朝6時ごろから寝て昼ごろ起きると明かされていました。

 

それから自宅のルームランナーで1時間ほど走って入浴し、曲作りされるそうですよ!

 

パーソナリティの大抜卓人さんはamazarashiよく知っておられたので短くも良い出演でした。

どうやら大阪ライブがあるのでは?という雰囲気ですね。はっきり言われていませんが。

情報を待ちましょう!

 

たられば

たられば