特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

追加公演

秋田ひろむ弾き語りライブの追加公演が発表されましたね。なんと前日の12月6日!!

12月7日の分は落選されているかた結構目撃したのでチケット売り切れたのかも知れません。

まずは追加おめでとうございますですね!

 

でも7日に行く身としてはちょっと複雑…初日ではなくなった)^o^(

でもまあ本当のところツタロックでソロ公演実施済みですけどね〜(これは言いっこなしなの?)

6日も行っちゃえば良いんだけれどそこまで手前勝手なことするのも家族に申し訳ない気もするし、なんだか心中もやもやしていたり

 

ファイナルだと思ってたらファイナルじゃなくなるっていうのもメッセージボトルで何度もあったし仕方ないですね。というか公演増えて文句言うとは贅沢三昧の所業ですね。

 

今回は7日だけにするつもりです。ネタバレ見ないようにしないと💦

 

ソロ公演のセットリストが気になりますが、美しき思い出やって欲しいなあ。千分の一夜スターライトのCD収録の美しき思い出が本当素晴らしく色っぽくて大好きです。

↓のサンプル聞いてみてくださいな

 

 

美しき思い出 Starlight Ver.

美しき思い出 Starlight Ver.

 

 

 

あまざらし 千分の一夜物語 スターライト

あまざらし 千分の一夜物語 スターライト