特別なことなんてなんにもない

どんどん全てを忘れていくので記憶の代わりに書いて行くことにしました。amazarashi、荻原規子作品、ドラマ、旅行など日常思いつきで書きます。

昨日のラジオ

昨日のラジオ聴けましたか?

もし聴き損ねたかたおられたらyoutube「秋田ひろむ ラジオ」で検索するとラジオいつもあげてくださる方がおられるので探してみてはどうでしょう。

昨日のラジオは20分なかったんじゃないでしょうか。大阪までこのために来られたのか何か別の仕事と合わせて来られたのかわかりませんが遠いところから来られるのでなんだか申し訳ない気持ちになった関西人です。

 

新しいお話は少なかったですが、中学時代にバンドのコンクール出て東北大会行ったって言っておられましたがさらっと流すにしては凄くないですか?何演奏したのか知りたかった!

 

ラジオ最近たくさん出られてますがFM802は以前からよく出ておられて、今回また新しいパーソナリティとつながりができたのでそろそろミートザワールドビート…野外は無理か〜

 

パーソナリティのヒロトさんの声が格段に大きいからか秋田さんの声がいっそう消え入りそうな感じで、このあとにたらればや空に歌えばがかかるとギャップが凄まじくないですか?

amazarashi初聴きの方の印象を聞いてみたいです。

 

実は昨日ライフイズビューティフルをリクエストしていました。メッセージは読んでいただけて歓喜!!だったのですが曲はかけていただけませんでした。

ライフイズビューティフルは秋田さんの人となりを知るには最適だと思うんですが、新曲のキャンペーンで出演されているのだしなかなか難しいかなあ〜

ラジオでライフイズを聞いてみたいです。

 

↓から30秒だけ視聴できます。名曲だなぁ😭

 

 

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

 
ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル